2004年のアンケート結果

question:1077244822

 
こいつは人力リニュして直後のアンケート結果。質問内容もマトモだ。
 
 
Q.アンケートはてなについてどう思いますか?
いいんじゃないっすかねえ(他人事) 24
仕事でアンケート質問を使ってみたいと思う 17
プライベートでアンケート質問を使ってみたいと思う 30
ポイントを集めたいのでアンケートに答えてみるかも 66
他を使っているんであまり使わないと思う 0
マクロミルには負けていると思う 2
へぼいんでもうちょっとましにしてくれたら使う 0
その他 7
 

 
 
 
コメ欄にマトモナ一言が書いてあった。

複数にチェックが つけられるのね。
 
みんなが 全部にチェックをつけてたら 意味ないよねぇ。

 
核心を突いてるな・・・(ノ∀`)