秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡

 
とんでもない事件が起きちまったな・・・日本マジヤベェよ。
なんかイギリスとか海外まで注目されてるぜ、おい!
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-162.html
 
 
関西圏の人間にはあんま関係なかいと思うんだが、日曜の東京・秋葉原といやぁ、関東圏の人間にとっちゃディ○ニーランド並みの人ゴミだろ。キモオタもいるがせっかくの休日楽しみに行ってる人らが犠牲になったわけだ。しかも歩行者天国ソフマップ前・・・凄い人ゴミだもんな。
 
犠牲者には70代もいるんだから、普通に電機街として電化製品買いに行ったり、まぁ食事とかしに行く途中の人もいたんだろうな。
 
とりあえず記録として、画像揃ってるのリンクしておく。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html
 
 
読んでても、ありえねぇって写真と緊迫感だったな、最初の頃のは。
 
 
最近のニュース叩きは、まさに(ノ∀`)ニュース状態だが。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136694.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136882.html
 
 
とりあえず、マスゴミはオタクとかゲーマー叩けばいいと思って、世間で不満持って働いてるやつの境遇にはあんま目を向けんのだよな。
 
ってかさ、ニュースでこの犯人、手取り20万とかって言ってた気がしたんだけど、無収入ニートよりはるかにいいよな。それでも借金かなんかに追われてたって、どんな金の使い方してんだよ。
 
 
んで、アンケートの方はなんか止まってたけど、これピックアップ。
 
Q01昨日の秋葉原で起きた通り魔事件の犯人は死刑にすべきだと思う。

 
俺にとっちゃ意外だな。
これだけのことやったヤツに対してだ、もっと一方に回答が偏ると思ったよ。