秋葉原の通り魔事件の犯人について、あなたはどれぐらい同情しますか?

question:1213021965
 
 ようやく、このアンケート結果が出たな。1000人分の結果なんだが、もっと早く結果が出ると思ってた。はてなユーザー・・・意外と少ないのか?
 
 
 Q01一番近いと思う項目をひとつ選んでください
 
同情する人が居ることも信じられないくらい、まったく同情できない。 351
自分は同情しない。 370
少しは同情できる。 136
強く同情する。 127
共感し、自分も同じことがしたい 16
 
 
 
 この結果にほぼ同意だな。およそ72%は同情できない・同情しないだからな。当然だ。
 
 
 スッゲーあほらしいんだが、最後の「共感し、自分も同じことがしたい」に16人も回答しているのは、冗談だよな・・・?
 
 
追記
 【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」…携帯サイトに書き込み。九州の各駅で警戒
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138358.html
 
 「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138416.html
 
 マジで(ノ∀`)ニュースだな・・・女かy
 で、はてなユーザー回答者の16人のうちの一人だったら、キモ━━━━━(:゚Д゚;)━━━━━!!